記事一覧

オギと85とペンの意識

ユノが兵役から戻ってきてから、ホント、私を含めてトンペンの皆さんがにぎやかになって、動き出したんだ~ってうれしくなる半面、本当にトンが動けばトンペンも動く、ざわざわガヤガヤモヤモヤ、いろんなことがあるな~と思います。

私、前の記事でユノの好きな人は~なんて書いたけど、じゃあ、本当に全員全員大好きなのか?って問われたとしたら、「あっ、ごめんなさい!」ってすぐに謝ってしまうかもしれません。

だって、万が一、ユノが(彼女としてじゃなくて人として)オギのこと好きだったとしても、私、オギが嫌いだもん。

オギがすっごいほんとはいい子だとしても、やっぱり嫌い。

おっきな声でいいたくないけど、なんか、いろいろ気持ち悪いし・・・ほんとごめんなさいすみません、一般人のただの戯言です○| ̄|_


でも、チャンミンやホジュンさんと、オギとは違う・・・って自分で勝手に思ってる。

ユノから好きだって、かわいい妹だって聞いたことあるわけじゃないし!なんてねっ。(かなり苦し紛れ(´∀`σ)σ


自分のことを考えても、自分と行動を共にしている人が全部が全部、自分にとって大切な人なわけじゃない。

大人だからね・・

でも、必要な人ではある。




あと、85ね。

この間ツイッターで、ユノ離れをしている方々の呟きを目にしたんだけど、お金のにおいを常にさせて、それに加担するユノに対して心が離れて行っている云々だったのですが、う~ん、その気持ちがわかるようなわからないような・・


ユノって、その辺のところは、昔からストレートにもらった恩を返す、自分の持てる力を与える的なところはあるよね・・・

ホジュンさんにマネージャーや事務所を紹介したのだってユノだしね・・

JUSTだったりね。


だから、85に対する応援的なものだったり、それへ、自分のペンを誘導する的なものがあったって今更・・・って思うところもある。


だから、今更そこの部分に落胆して、ユノにがっかりした的なことをつぶやいている人を見ると、だってそれもユノだよ?って思うんだけど・・・

ユノを自分の頭の中で、自分にとっての聖人君子にしたてて、それから少しそれたらがっかりだって、それは、あまりにもじゃないだろうか・・・


でもね~、離れたければ離れればいいと思う!

だって、そんな呟きばっかり目にしちゃうと、気持ちが揺さぶられることはないけどなんか気分悪いもの+.(*'v`*)+

ユノが動き出せば、また新しいファンができる。

それでいいと思う。


だから、こんなこと書く必要ないんだろうけど、基本的に、いろいろ物申したい性格なので許してください。

争いごとの大嫌いな、とっても温和な性格なのですが、ペンは人を変える・・・・・って誰かが言ってたような・・・(pencilのペンと팬ペンをかけてます、なんて自分で言う・・(´∀`*;)ゞ






東方神起ランキング
参加してみる~(*´v`)
スポンサーサイト

コメント

No title

くるりさん、はじめまして。
こちらでは、非公開のコメントが遅れないようなのですが、非公開のコメントか、もしくはメッセージなどでお話しさせていただきたいのですが、、どのようにしたらご連絡できますか?
どうしても聞いていただきたいことがあるんです、、、
くるりさんへの誹謗中傷ではもちろんありません。

聖人君子

こんばんは〜

またまたおじゃましてます♪

聖人君子の件、私も思ってました(笑)
ユノと友達でもなんでもないのに勝手なイメージで崇拝していて、ギャップがあるとガッカリして。ユノは大変だなー(笑)



こんばんは

こんばんは!
初めてコメントします。
その延々と書かれたツイッター、私も見ました。
よくもまぁと思いましたよ。
それで、即刻ブロックしました。
見たくないツイッターはブロック出来るんですね。
あまりにも見たくなくて、ブロックの方法を調べました。
お陰で様で一つ賢く(^^)なりました。
印象操作ですよ!
まさしくね。という訳で私は私の信じたい物を信じます!
なんだか長々とすみませんでした。どうかこれからもブログを楽しんで書いて下さいね。

No title

くるりさん^^
初めまして(*´ω`*)

凄く客観的に今の複雑なトンペン界のファンを見られてて、率直な意見にとても共感しています。
私は2007年からのファンですが、5人時代の方がファン同士でよっぽど仲良くしてましたね。
5人時代の方が良かったという意味ではないですよ。

2人になって、ユノペンとしてはこれが運命だったと思えるくらい2人の東方神起が好きですが、複雑にどんどん細分化していくファン層に、どうしてシンプルに好きではいけないのだろうと思う事しばし・・です。

いわゆる「アンチ」という存在が実に巧妙で、悪質で情報操作もお手のものだという実態を嫌と言うほど見てきました。強い光には当然影もできる・・そう思いつつも悔しくて唇噛みしめることも多々あります。

くるりさんのように「何だか不思議・・・」と思って声をあげてくださるブロガー様の存在で、いろんな方がこの不思議な「気づき」をしてくれればいいなぁと思いました。

くるりさん、どうぞブログ続けて頂いて、この不思議現象を発信してください(´ω`*) 応援します!!

Re: No title

ユリさん、はじめまして。拍手コメントでしたが非公開にできますので、拍手コメントにてそのままメッセージを書いていただくか、連絡先を書いていただけたら私からご連絡させていただきます。今日は人間ドックだったため時間の余裕がありますが、普段は夜か、夜も忙しければすぐには連絡できませんが、もしそれでよろしければお待ちしていますe-446。私なんかでよろしければ・・

Re: 聖人君子

ジョイ♪さん、いらっしゃいませ~。

ホントですね。ユノは大変です・・・

Re: こんばんは

スカイさん、はじめまして。
なるほど・・ブロックですね。
でもほんと、ふたりが動くとなんでこうもザワザワしだすんでしょうか。
いつまでたってもなくならない、ペン心理ってホントに不思議です。

ありがとうございます!
せっかく書き出したのだから、楽しめたらいいなって思いますe-446

Re: No title

ぷりんさん、はじめまして。
10年、東方神起をみてらしたんですね。
ホント、彼ら自身が若かったこともあるだろうけれど、もっと気楽にライトに楽しくといったペンのイメージがありましたね・・

私もいつも思います。
好きって気持ちだけでは、ペンでいられないんだろうか・・?って・・・

誰が本当で誰が嘘で、誰が誰をだまそうとしているのか、そこにほんとはいったい何があるのか?入り込めば入り込むほどわからなくなります。

私が思っていた「変だなぁ」という気持ちを受け取っていただけて、すごくすごくうれしかったです。
うまく伝えられる自信はまったくありませんが、こうやって私自身もコメントなどを通じて気づかせていただきながら、考えてみたいと思います。

ありがとうございますe-446

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるり

Author:くるり
トンペンです、ユノペンです。でもトンへの愛を呟いていないかもしれません。トンペンについてくるりが思うことを書いています。

月別アーカイブ

カテゴリ