記事一覧

知ってる。

今日の仕事帰りに自分のブログを読み返してみようと見てみたら、なんか、、拍手をいっぱいもらってて\(//∇//)\

は・・恥ずかしい(ノ´▽`*)b☆ うそ、うれしい。

でもそのあとでなんでこんな、ユノのこともチャンミンのことも書いてないブログにこんなにたくさん拍手を押してもらえたんだろう?と思うと怖くなっちゃったりして(*ノ∪`*)

もしかしたら、これから急に牽制コメントがいっぱいくるとか、SNSでめちゃくちゃ叩かれてるとか、そうだ!!前回私がボンビーOLだってことを告白したからかわいそうだと思って同情票が入ったとか…(゚д゚)

という冗談はおいておいて、何を書いたんだろう?と自分で書いたものを読んでみました。

愚痴っぽいことだけ書いてたのに、なんか、、恐縮です。

でも、私が書きたかった、争いとかない、トンペン同士、みんなが手をつなぎあって二人を応援できたらいいのになっていう気持ちがほんの少しでも伝わったのかな?なんて思ったりして(ノω`*)ノ うそうそ、、そんな大それたこと書いてない・・。

ていうのもちょっとうそ。やっぱり、みんながふたりからもらった幸せをわけあって、イライラぐちゃぐちゃモヤモヤすることがないトンペンワールドであったらいいって、かなうことはないんだろうけど、本気で願ってたりする。


だって、それだけのものを、ユノからもらってるから。

ユノとチャンミン、東方神起からもらってるから。


だからトンペンってみ~んな仲良しで笑ってばっかりだよって、ふたりに伝えたいだけなんだよね。

チームワークを大事にする東方神起。

ペンも、東方神起の一員だって言ってくれた。


ペンが争ってどうする!!


私は、もうれっきとした大人だから、わかってる。

人類みな兄弟じゃない。

みんなみんなが手をつなぎあって笑いあえる世の中なんてないってわかってる。

隣を見れば気に入らない人がいて、反対側を見たら理解できない人がいる。

そんな世の中だって知ってる。



でも、ユノは、私の大好きなユノは、

そんな当たり前だと私が思ってる世の中ですら、変えよう!と思うような人なんだ。


だから、私は、トンペンが別に好きじゃないけど、、すっごく嫌だ!嫌いだって思うことがすごく多いけど、SNSで嫌な思いをすることばかりだけど、いつかふと気が付いたとき「あれ?なんかトンペンって良くない?」って思いたいって、そう願ってる気持ちが、わかってもらえたのかな?もしかしたら、そう願ってる人がたくさんいるのかな?って、たくさんもらった拍手を見ながら感じました。


ちょっといい気になりそうなくらいうれしかったです(〃ノωノ)ありがとうございました。

でも、すぐいい気になっちゃうので、そんなに甘やかさないでくださいね。

みんなに気に入られたくて、ええかっこしいの記事を書く羽目になりそうなので(´・_・`)

でもでも、すっごくうれしかったので、ちょっと書いてしまいました。

ありがとうございました(´ω`人)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント