記事一覧

つまりは。

今日はユノの情報がわ~っと流れたのでツイッターがにぎやかになって楽しげになるからうれしい。

昨日までは、見たくなくても「ユノに仕事がない」のがなんとかかんとか、そんなリツイが目に入って、仕事の疲れがどっと出ていました。

仕事がないわけなんてないのに。

なぜかみんな、待てない。

待ち遠しい気持ちはみんな一緒だし、楽しみにしてるけど、ソロがないか不安だって流れたり、それが事務所とかチャンミンへの不満につながったり、ペン同士の言い争いになったり。

いつもユノは、私たちにちゃんと素敵なプレゼントをくれるのに。


待ち遠しいっていうのが悪いわけじゃないし、ソロが見たい~って言うのもありだし、期待も希望ももちろんありだけど、なんかどこか、けんか腰みたいになったり、イライラしてたり、八つ当たりみたいになったり、むきになったり、なんかそういうの、すごく疲れちゃうなって思います。

私のただの感想なので、またこれに突っ込まれても困るけど・・。

うん、そうだね、みんながイライラをSNSに書き綴ることと結局同じことしてるわけなんだよね・・・


急に反省・・・・・・・・


ごめんなさい。


楽しいのがいいねって、そういいたいだけなのに。

ふたりがくれる幸せのまんま、トンペンって幸せだねって、みんなで笑いたいだけなの。

お気楽能天気ペンだけど、そんなペンだって、一生懸命ペンなんだ・・。

すっごく好きで、好きすぎて涙が出たりもする。

もちろん、自分の生活優先で、トンを追いかけられない時だってあるけど、でも、トンが好きだから、ユノが好きだから頑張れることがたくさんたくさんある。

グッズがたくさん買えなくてもアルバム全種類変えなくても、コンサートにほとんど行けなくても、やっと行けたのがたった一回でも、でも、トンのことを詳しく語れるほど一生懸命情報を追えていなくても、有名ブロガーさんやファンサイトさんとつながってなくても、カシちゃんみたいにしてなくても、韓国行ったことなくても、ペンなんだ・・・

(後半はちょっとそんなことを言われてしまったので愚痴ってしまった(笑))

ペン同士で戦うのなんて嫌だし、悪意をぶつけ合うのも嫌、私は人気ブロガーになりたいわけでもないし、一生懸命ブログを書くつもないから、牽制されても、別に言い返す言葉もないし、ただこんな風に書いてあるブログがあったらな~って思ってたけどなかったから自分で書いてみたっていう程度だから、いろいろ言われても本当に、なんとも答えられないです。

なので、ひどいコメントとかは消しちゃうこともあるかもしれないけど、それは、誰かほかの人が見て気分悪くならないといいなと思うからであって、私自身は、何を言われても、う~ん、そう言われてもね、、と思うくらいなので、誰かに何か言われたからやめるとかはないと思います。

言いたいことがなくなったら、書かないだけです。


あ、結構本気で結局愚痴っちゃったΣ(´Д`*)

ごめんなさいね、私ほんと、争いとか大嫌いなので。とか言って、こんなブログ書いてる時点で信憑性がダダ下がりだと思う・・・


トンペンはスバラシイ!トンペンサイコー!って思わないけど・・

でも、そんな風に思えたらいいなって、願ってるんだと思う。



スポンサーサイト

コメント

私は好きですよ

またまたおじゃましてます♪

私はくるりさんのブログ好きですよー!私に好かれてもいいことないけど(笑)


SNSで見かけたりする投稿や、実際身近なトンペン友達だったりのフットワークの軽さが羨ましくもあります。
でも私の現実は自由もお金もないので、細く長く応援していけたらと思っています。

SNSで見かけるトンペンさんて、各地に遠征したり、あれやこれやいろいろ買ったり、セレブな方ばかりなので、くるりさんに親近感湧きます。




2人の活動再開が待ち遠しいですね。


Re: 私は好きですよ

ジョイ♪さん、すっごくうれしいですe-349ありがとうございます。

私もです。強がりっぽくなっちゃうのかもしれないけれど、細く長く、自分のペースで私も応援していたいなって思います。
なかなか会いに行けないけど、でもこうして、画面を通してたくさん元気とパワーと幸せをもらってるペンもたくさんいるんだよって、知っててほしいな~なんてe-348

ホントに、待ち遠しいですねe-265

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるり

Author:くるり
トンペンです、ユノペンです。でもトンへの愛を呟いていないかもしれません。トンペンについてくるりが思うことを書いています。

月別アーカイブ

カテゴリ