記事一覧

イライラ中

友達からのお怒りメールを読んで、あるブログに飛んできました。

軍生活で一番困るのは、〇欲処理だというお話。

ここでストレートに書く気にもなれないんだけど、だからしょうがないよねっていう意味合いなのかな・・。

ちなみに、ユノペンさんでした。

長くブログしているようなので、なりすましではないと思うのですが・・。

そんなことはどうでもいいんですが。


そこで一つ思ったのが、本当にひとって、思い込みとか決めつけとか、そういうものに支配されながら生きてるものなんだなぁということ。

男って浮気する生き物!とか、若い男は〇ッ〇〇のことしか考えてない!とか、張り切って言ってしまう・・みたいな。

私の周りに、ザ!身持ちの軽い浮気男!とか、女のことばっかり考えている男!とか・・・

そんなにたくさんいない・・。

奥さんとか、彼女とか、ちゃんと大切にしてて、〇欲処理のことばっかり考えているみたいな人って、いなくはないけど、多いと思ったことはない。

私は女だから、本心を見せてないんだろうとか、もちろんあるけど、でも、ある程度親しい人ならわからないかな・・・・?そういうの。

まぁ・・・

知らないけど。



でも、私の父も母も、子供みたいにまだお互いが好きだし、私が知り合ってきた人たちも、そんな人いなかった。


もちろん、いるからこそ、たくさんの事件があったりするけど、そんな、「当然!」と誰もが思うようなことなんだろうか?


まぁ・・・ 

知らないけど。



とにかく、私が思うユノって、

そんな男じゃないと思ってるし、万が一心の中はそんなことでいっぱいだったとしても、(万が一ですよ・・万が一にもないと思ってるけど)

そんな風に、女性を扱う人じゃないし、

あのざわざわさせてる人がどうのこうのよりも、

なんか・・・私は・・

ユノをそんな風に、言うペンがいることのほうが嫌だった。



ていうか!

なんか、そういうものすごく大切な部分の話(性に関するような話)をさも

「しかたないよね」風に話す下品な感じがすっごく嫌だった。



この件に関する嫌だった話がまだいろいろありすぎて、イライラ中。

あっ!思ったより私、イライラしぃなのね・・。


(気はナマケモノバリに長いほうです・・ナマケモノが気が長いかどうかは知らない・・)




スポンサーサイト

コメント

トンペン

偶然ブログを拝見いたしました。

私もユノペンです。
ブログを読んでいて、チャンミンへの思いが私と似ているなあと思いコメントさせていただきました。

ユノペンだけど、チャンミンもいてこその東方神起だと思っています。

だけど、チャンミンソロのCDは買ってないし、コンサートに行ったらユノを見てしまいます。

オンリーって何なんでしょうね。
推しメンはあって当然だと思います。
でも東方神起は2人で東方神起なんですよね。
私はユノペンですがトンペンです。
東方神起を応援しています。

SNSをしていると、見たくないものまで見てしまうことがありますね。
見ると、モヤモヤするのでそうゆうものはできるだけ見ないようにしていますが、どこかでこのモヤモヤを、吐き出したくなる。



長々とすみません。
私も今日はいろいろと思うところがあって。


これからも、ブログ覗かせていただきますね。

Re: トンペン

ジョイ♪ さん、コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。私も同じです。東方神起が大好きで、幸せな気持ちで応援し続けていたいけど、いつも心を荒らされるのは二人からではなくて、SNSからなんです・・・。文句ばかりを書く場所を作ってしまったような気がして気持ちが暗くなってしまっていますが、モヤモヤを吐き出したくなるという言葉を書いてくださって、だから私もブログを書きたくなったんだって思い出しました。ありがとうございますe-446

コメントの投稿

非公開コメント